リーボックのイージートーンで、歩くだけダイエットしてみませんか?

青パパイヤダイエットの効果は?

青パパイヤダイエットが話題になっています。
とうのも魔女たちの22時で、青パパイヤを食べるだけのダイエットで
50キロもの減量に成功した魔女が紹介されたからです。

パパイヤといえば、熟した黄色い果実をデザートとして
食べるのが一般的。

ところが、ダイエット効果が高いのは、「青いパパイヤ」。
黄色く熟す前のパパイヤということになります。

でも、青パパイヤがどうしてダイエットにいいのでしょうか?

そもそもパパイヤにはビタミン・ミネラルが豊富に多く含まれており、
「医者いらずの果物」ともいわれていました。

そのパパイヤの健康成分である「パパイン」の中には
タンパク質および脂肪の分解酵素が多く含まれているんだそうです。

このパパインの脂肪分解力は、400種類もある酵素の中でもトップクラスなんです。

そのほか、こんな作用もあるんです。

・腸内のビフィズス菌を活発にさせてくれる

・体内の老廃物を強力に分解してくれる

・細胞の新陳代謝を促進させる効果

・活性酸素を体内から除去する効果

・肌を綺麗に洗浄する効果 などなど


「パパイン」は特に「青パパイヤ」に多く含まれていることから、
青パパイヤダイエットが効果的というのはちゃんとした根拠があったんです。

この青パパイヤ成分をたっぷり含んだサプリが出ているので、
ぜひ一度試してみたいです。

青パパイヤをそのまま食べるよりも、さらに効果的にダイエットできそうですよ!








posted by アンチエイジングにトライ | 青パパイヤダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。